人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年9月念願のマイホームが完成しました、家作りの参考になればいいな。


by papa-hoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

来週から再開

来週から再開_a0169995_6415141.jpg


工事が来週から再開される、という連絡が入りました。

この梅雨時期に、防水シートはしてあるけど一ヵ月半の放置057.gif

一生一度の買い物で、これから何十年と支払いが待ってる僕にとって、そりゃ怒りを覚えずにはいられません。

汗水垂らして毎日頑張って働いて、この先不安でたまらないのに。


来週から再開_a0169995_6415193.jpg


それでも恵比寿から本部の人が来て、謝罪と完成保障をしてくれたので…
「もういいよ」とすぐに許せる程、気持ちの整理はまだだけど。


これから誠意を見せてくれるのに期待してます。


しかし近所の人たちには、どう思われているんだろう。
もう一度、挨拶したほうがいいかな。

来週から再開_a0169995_6415120.jpg


木材も放置したままだけど044.gif
しかもウチの敷地内じゃないし。


所々濡れてるし、大丈夫?
当然、乾かしてから使うよね。
いや、使わせませんよ、こんな放置資材。



ともかくいい仕事期待してますよ、メープルさん。


にほんブログ村、輸入住宅施主ランキングに参戦してます。
ポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
by papa-hoshi | 2010-07-17 07:22 | 工事中断